心と体

少しずつだけど

なんか変わった気がするw
まだほんの少しだけどねw

まだ7つの習慣を真面目に
取り組み始めて間もないけど
ちゃんと感じるw


続きを読む "少しずつだけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少々疲れ気味みたぃねw

何かしてあげたぃ

何かしたら迷惑かな?
何もしなぃ方がィイ?

続きを読む "少々疲れ気味みたぃねw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴方のために書きました

俺が貴方に伝えたいことをここに書きます

俺は優しくはありません
言いたい事はちゃんと言いますょ

見る見ないも貴方次第
これを見てどぅ思うかも貴方次第

すべては貴方次第です

続きを読む "貴方のために書きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中宥久子流

造顔マッサージ~w
何気にやってる(ノ∀`)

続きを読む "田中宥久子流"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

考え方のほぅ(◎´∀`)ノ

自己啓発の考え方を載せますw

自己主義の考え方も入ってるょw
俺の考えだからねw

まず心構えからでしょぉw

続きを読む "考え方のほぅ(◎´∀`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やり方のほぅ(◎´∀`)ノ

考え方・心構え読んだら実践ねw

まず体勢から覚えようw
これは結構重要w

  • クンバハカ体勢

肩とお腹(丹田)と肛門に意識を集中

肩は力抜いて落とす
お腹(丹田)に力込める
肛門を締め上げる

の3つを同時にする

背筋はピンと張る
胸は開く
顎をくっと引く

正座とかがやりやすい感じですw

続きを読む "やり方のほぅ(◎´∀`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己啓発その2

またちょこちょこ調べてサイト調べてみましたっとw

自己啓発って
思い込みと習慣改善を継続でうまく行く
ってような気がするねw

続きを読む "自己啓発その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己啓発

自分磨きは結構好きでw

何かするんだけどいつも諦めてしまぅw
自分を見つめる事も好きでなんとなく考えてしまぅw

自分がどんなに認めたくないことでも
考えてみてしまぅw

続きを読む "自己啓発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)