ゲーム

AZITO3w

今放置しながらゲームしてるぅw

昔のPSのゲームでw
地下要塞建設ゲームであるw

続きを読む "AZITO3w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラドにシフが出たぁw

ちょっとだけ操作してみたんだけどねw

攻撃は速くてィイねw
かなり動き回るキャラで
かな~り手数とスキル連打だねw

続きを読む "アラドにシフが出たぁw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイポ

ネットゲーム「メイプルストーリー」をやってるんだけどw

6周年記念でちょこっと狩って限定品だしてちょっと満足w

サイティで狩ってて30分でロヘンとアックスかなwドロはw
DTってのもあると思うけどw
多分終わった直後w

満足満足www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アストロノーカ

惑星農業ゲームw

バブーとの壮絶な戦い
その先には究極の野菜が!!!w

続きを読む "アストロノーカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドネバーランド

第2の人生感覚w

魔王を倒せ・お姫様を助けろとか法律いうのはまったくありません

自由気ままに過ごしてください

続きを読む "ワールドネバーランド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の屍を越えてゆけ

PSのタイトルで、桝田省治さんが手がけてますw

親から子へ、何が残せるか?



続きを読む "俺の屍を越えてゆけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)