« 久しぶりの休み | トップページ | 本当に久しぶりに書くょ~ »

1ヶ月以上更新してなかったな

いろんな事に気が回らなくなってきたぁ
元々回る方じゃないが。。
掛け持ちしてると遊ぶ予定立てるのも容易じゃないしな~
一昨日バーベキューするのに3週間前から。。

家にいるとずっとディスガイア4で遊んでる
ヴァル閣下ィイよぉ~
プリニーの台詞が少ないのが寂しいけどね。。

もぅ少しでLV9999にする準備が整うんだょね~
ネコババを2回ほどでね

何時間も続けているのだけど中々ネコババできない。rz

そろそろ為替の研究に戻るけどね~
12月でスマフォに乗り換える予定だからさ
すぐ分かるようなシグナル考えつかないとぉ~

読んでくれてありがとぉ
でわでわ

|

« 久しぶりの休み | トップページ | 本当に久しぶりに書くょ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/41711023

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月以上更新してなかったな:

« 久しぶりの休み | トップページ | 本当に久しぶりに書くょ~ »