« すんごぃ久しぶり | トップページ | 1ヶ月以上更新してなかったな »

久しぶりの休み

疲れが取れないね。。
PCDEPOTさ、仕事してて楽しいって訳じゃないから
かなり疲れる
動きもしないから足だるくなるし。。
和気藹々(わきあいあいってこんな漢字書くんだ)ではないし。。
PCクリニックって事で人は少ないんだろうけどね。。
休憩もまばらだし、人によって言われる事違ったりするし。。
なんだかよくわかんね。rz

統一しきれてないんだょなぁ。。
なにかあればすぐ呼ばれ。。中途半端になるものおおいし
もぅ~。rz

なんか病んでるっぽいな~
スッキリしたいなぁ~

|

« すんごぃ久しぶり | トップページ | 1ヶ月以上更新してなかったな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/40990233

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休み:

« すんごぃ久しぶり | トップページ | 1ヶ月以上更新してなかったな »