« まだまだ頑張らないといけないのぉ | トップページ | 久しぶりの休み »

すんごぃ久しぶり

最近は睡眠時間3時間で活動中
そのうち機能停止するんじゃないか心配だ

久しぶりなのは日記に書き込むことと
2年ぶり?のネットで再会

日記は忙しくて書く暇がなかった。rz
毎日毎日栄養ドリンク飲んで頑張ってるって
前の記事にも書いたっけ?

記憶が抜け落ちまくってる。rz

メイポはINしてなかったのょ
相手も久しぶりにINしてテンション高かったみたい

本当はもぅ話しもしてくれないかと危惧していたんだけど
あっさり裏切られたね、もちろんィイ意味で

俺は少しだけINして落ちるつもりが話だけで2時間はINしていたね
初めはお互いの状況とかだね
仕事の事とか家の事とか今の遊び相手とかさ
(俺と同い年位好かれるって言っていたけど、何かあるのかな?)
早く彼女作れとか文句言われるし。rz
そんな暇すらないってのょ
(-ε-)
一家支えてるの俺だしさ、俺も早めに休めるんだったら休みたいさ
やりたいこともあるんだしね
彼女だって欲しいよ、使ってあげる時間がないけどさ
そもそも一目惚れがないから中々興味持てない
近づき方分からないし~なんだか意識すると俺が疲れる。。
まぁ俺の愚痴はぃいや


話してなんだかうれしくなっちゃってね
その後、友達と狩りしちゃったょ
大して経験値は増えなかったけどさ
LVがLVだしな、仕方ないことではあるね

ゲームはしたいが他にもやりたいことがある
なんとか同時に出来ないものか?
デバッグもしたいのにな~中々事が進まない
クラスターPCも作りたいし~
英語も勉強したいし~
働き過ぎで頭働かないし~
ぅ~む、栄養失調も問題。。

最近タウリンのサプリ飲んでいたりするが
効果はとりあえず眠気は多少違う
さすがに時間経つと眠気が勝ってきてしまうけどね

兄はゲームが忙しいみたいで。rz

ホントなんとかならないかなぁ、この家族
俺が欠けてもィイ位にはなってほしぃ
ぁ~どぅすっかなぁ?

自分で出来ることだけに専念すべき、それは分かってる
家族に何かショック与えられる事ないかなぁ?
ぅぅむ。。

ま、今日久々に友達と食事して
リフレッシュしよう

読んでくれてありがとぉ
でわまたまた

|

« まだまだ頑張らないといけないのぉ | トップページ | 久しぶりの休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/40869561

この記事へのトラックバック一覧です: すんごぃ久しぶり:

« まだまだ頑張らないといけないのぉ | トップページ | 久しぶりの休み »