« 久々にPC弄った~ | トップページ | まだまだ頑張らないといけないのぉ »

だんだん時間が出来てきたけど

サイゼリヤの労働時間時間がどんどん減り~の
PCDEPOTの労働時間が大体決まってきたかなぁ

収入は1~2万up位かなぁ~と、目算してみる

労働時間が減ってきた分、
perlのスクリプト書く時間が増えるに直結すればいいんだょなぁ

初めから思った通りの動作するコード書くのは
大変な作業だょねぇ

また1から書き直してみようかと思ったけれど
今の改良版を思いつかないので
現行案を押し進めてみよう

バージョン管理に手を出してみようと、Gitをインストール
さぁて、今度はGitの使い方覚えるか

音楽プレーヤーもPCも使用頻度は高いのに
持ち運べないので、どうもしっくりこない

家にいるとき限定だからなぁ
本当は持ち運んでどこでも使いたいのが本音ょ

最近、英語の勉強を始めたのでね(※中学生レベルから)
とりあえず、単語暗記してる~

TOEICの教材を音楽プレーヤーに移して勉強したいのだが
なかなかね。。
教材にすら手が出せなぃ

今手元に単語帳と熟語帳の2冊あるので覚えたら
なんとかしよう

英語が読めるになったら
perlの本とか米国の発表とかスムーズに分かるようになる
話せるようになったら

外国に「逃避」出来る、するかは別として。。ね

最近、家を出なさいと仕事場の人に言われた
俺が家から出れば、新しく働く人が出てくるだろう、と

その案には、俺も賛成
本当に出てくるのかは、かな~り不安だけれどもね

独り立ちは俺も望んでいることだしさ
一人だと色々やらなきゃいけないことが増えて
時間がなくなるのは目に見えているのだけれどねぇ

実家暮らしは楽だな~、と思えるだろうな
なんでわかっているのに行動しないんだ?と
こめかみの血管が膨れ上がるのを除いて

他で暮らしたら暮らしたでメリットは大いにある
まず俺が暮らすのである程度、綺麗にする
ハウスダストで体がおかしくなるんだもん
埃まみれの部屋に居つづけると鼻水止まらないし
体はだるくなる
外に出てしばらくすると元気になる

基本的に身につくのは、身の回りの世話かな~
金銭感覚もつくかな

ま、家出るにも先立つ物が必要って所でまた問題。。
金が一方的に減っていく現状どうにかしたい。。

俺が親に言ったことは守っているか疑問だ。。
まだ買いたい物がある。。

色々と悩めるお年頃。。(なんか違う

早くFXで儲け出せるように頑張らねば

そぅいえば、flacとmp3の音質の差に今日気がついた

初めてx7にmp3ファイル入れたのだけれども
mp3だと、荒い感じがやけに感じる
なんかもう聞くに耐えない。。
こんなに違うものだとは思わなかったょ。。

好きな歌だから聞いちゃうんだけどね

有り余ってる容量を早く埋めてあげないと
x7が可哀想かな?
聞いてる時間があまりないのだけれど~

コード書いてるときとか考え事している時は、クラシックに限る
自分が認識出来る言語が聞こえてくると
思考が妨害されるし、歌っちゃう。。

ただ聞き入って眠くなるときが。。
ぁ~flac音質いいわぁ
ヘッドフォンも高音まで出せるK450にして良かったかな
安くて1万でした

俺の回りがどんどんお高い物で固まっていく
これで長期間使えたら文句なんか出るはずない

また何か問題が発生しなければィイな

ィイ物買ったんだから
どんどん働いて、がっつり稼がなくてはね

読んでくれてありがとぉ
でわまたまた

|

« 久々にPC弄った~ | トップページ | まだまだ頑張らないといけないのぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/40228491

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん時間が出来てきたけど:

« 久々にPC弄った~ | トップページ | まだまだ頑張らないといけないのぉ »