« だんだん時間が出来てきたけど | トップページ | すんごぃ久しぶり »

まだまだ頑張らないといけないのぉ

兄貴に俺の仕事量を分配させると
共通知識がないとダメで

UML使おうとしたら
フリーソフトのUmbrelloはシーケンス図書いていたら
バグで落ちる。。

俺のスクリプトは依存性ありまくりだから
オブジェクト指向にするのは骨が折れそう

休みの日は結構寝ちゃって。。
なにか疲れを取れる方法ないかなぁ
湯船に浸かりたいのだけれどね。。

色々しなきゃいけないことが沢山なのに~

バックテストでィイ条件も探したいのにな
まだグラフに出来ていない
色々想像するのだけれど思うようには進まないな

兄貴との話でいっぱい時間取られてるのに
見るとゲームをしている。。
期限を短めにしてさっさと作らせた方が無難なのか?

俺のコードを理解出来たのなら
早く作れると思うんだけどな~

とりあえず期限定めて様子見だね
俺は英語の勉強せねば
まず中学生の英単語覚えてる段階だけどね

読んでくれてありがとぉ
でわまたまた

|

« だんだん時間が出来てきたけど | トップページ | すんごぃ久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/40410920

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ頑張らないといけないのぉ:

« だんだん時間が出来てきたけど | トップページ | すんごぃ久しぶり »