« 音楽プレーヤーが欲しい | トップページ | ブツが届いた »

つくづく働くしかないと思った

家族の中で働いてるものが俺一人になりました、とさ

俺一人じゃどうにもこうにもできないんだけどなぁ

ちょっと前に俺の予想より収入減になったばっかりなのに
その上でコレ!?
本気でこの先どぅするの?

なんかもぅホント、呆れるばかり。。


バイト先紹介してくれると誘いかけてくれた人もいるんだけど
これならどっかで正社員になった方がィイんじゃないかなぁと思い始めた

3つも掛け持ちしていくら稼げるのだか?
大体、ほぼ10時間・時給1000円にしておこうか(時給高いけれども
月28日働くとして28万円位
社会保険で2万円は、持って行かれる
交通費で大体4000円
俺の食費を1万に抑えるとして
余り24,600円
他に支払うものはいくつかあるので
余り20万円

これだけあったって足りないものは足りないけども
そこまで働けたらィイんだけど身体が心配だねぇ

正社員の話は全然わからないけども
月収18万位貰えるのかなぁ?
ボーナスは会社によってまちまちだから
期待できない

かといってこのままじゃ生きていけないのは確か
何か手を打たねば。。

悩みの種が増えていく~
兄妹が働き始めたら多少は猶予が出来るのにな

~悩み中~

でわまたまた

|

« 音楽プレーヤーが欲しい | トップページ | ブツが届いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/40035565

この記事へのトラックバック一覧です: つくづく働くしかないと思った:

« 音楽プレーヤーが欲しい | トップページ | ブツが届いた »