« つくづく働くしかないと思った | トップページ | PC組みあがった~ »

ブツが届いた

先日、頼んでいた物が全部届いたので

家の中が箱だらけに。。

PCケース/cowon x7/AKG K450

俺が買ったのはそれだけだけど

ほかにドライブやOSもあった

cowon x7の説明書は本当に内容がない

何ヶ国語も対応してるけど

スイッチはどこにある?どこに接続する?しかわからない

自分で色々弄くって確かめて、そんな感じなのかなぁ

説明書が分厚くなってもィイから

ちゃんと作って欲しいな

タッチパネルの操作はタッチしてから少し間があり

ピッと音がするのでそれから指動かす感じ

調整はした方がィイ

音楽プレーヤーなだけあって

他のカレンダーとかアラームは

使い勝手が悪く、使い道がほとんどない

携帯電話にも付いている機能だけど

携帯電話のほうが使い勝手がィイ

イコライザーは本体スピーカーだと使えない

ヘッドフォンで聞いてみるとかな~り変わって面白い

ショートカットのアイコンは変えられなかったり

編集のお楽しみは少ない

アイコンの位置は変えられる

Mボタンを押して下のopenを押して

ショートカットかウィジェットのアイコンを長押しすると

待ち受けのところにアイコンが出てきて

長押しすれば再度位置を決められる

ホントに弄くらないとよく分からない機械になってる

初めにパッチを当てておく事

AKG K450はィイね

QZ99よりもスマートになったねぇ

何よりも軽い(QZ99が重過ぎるだけなんだけど

耳に押し当てる感じだから長時間つけたらどうなるかが不安

耐久度も気になるところ、とりあえず長く使いたい

QZ99は寿命が早く1年経たずにお亡くなりになったので。。(保証書を捨てなければ。。

断線しても交換部品を買えばィイだけなので

多少は長持ちすると思う

この製品はエイジングをしないとダメみたいなので

cowon x7の103時間ぶっ続けで大体完了時間になるっぽぃ

たまたま時間が合ってる

この二つだけで3,6万は飛んでいる

+2,2万のPCケースが付いて

結構お金飛ばした~

性能がィイ物を選んだつもりなので

長く使えれば高い物の方が安く済む

PCケースの性能はとってもィイ

ZALMANのGS1200

前のGS1000にファンが何個も増えて(フロント・上部・サイド・HDD用など)

リセットボタンやアクセスランプもちゃんと付いたし

上部にHDDをすぐ付けられる(差し込むだけ

兄貴が放熱性能の差を羨ましがって欲しいと言い始めた。。

兄貴がGS1000を買う前に

俺はGS1200がィイと言っていたので知っていたはずなのに

俺の物はあげないし、俺の知ったこっちゃない

デスクトップならPCケースを大きくしたほうが

放熱がちゃんとされるので壊れにくくなるはず

エアフローをちゃんと確保して言えることだけどね

PCの温度を下げるのに

最強なのは冷房をガンガンにしておく事が

1番だと思う

どうやってもファンだけじゃ

室温以下には下がらないからね~

室温自体を下げてしまうのが吉

冷房をガンガンで電気代がどぅなるかは

すぐ分かることでしょ?

とりあえず、買った物紹介しちゃったけど

機会があったらお奨めです。

読んでくれてありがとぉ

でわまたまた

|

« つくづく働くしかないと思った | トップページ | PC組みあがった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/40082430

この記事へのトラックバック一覧です: ブツが届いた:

« つくづく働くしかないと思った | トップページ | PC組みあがった~ »