« ブツが届いた | トップページ | 久々にPC弄った~ »

PC組みあがった~

俺は組み上げ手伝ってないけどね

ぃやホント家にいる時間が少ない
やりたいことやれないのが辛い。rz

主にプログラミングだけどさ
ホント時間費やすからねぇ

出先だと考えてもコード書けないから
紙に書いてもィイけど
それだと見ながらまたPCに書かないといけないでしょ?
それもまた不便だよね

Linuxは便利だねぇ
使い始めたのはUbuntu
何種類かあるんだけど初心者でも使いやすいのがUbuntu

win7は使ったことないから分からないけど
windowsよりは使いやすい~
費用0円だし、アプリもfree

アプリはwindowsだと探しにいかないといけない
アプリの新着情報やすぐアプリをダウンロードできる
その他にも色々カスタムできたり~

オンラインゲームをしなければ「Linuxが断然お得」
ホント、殆どの事ができる、嬉しい限りだね

とりあえずemacsをカスタマイズして
地味にプログラムを組んでいきたい~

仕事はどぅするか疑問が残るけども。。
体が慣れたらもぅ一つ仕事増やせるかも?

でもそれなら正社員を目指した方が後々の為にもィイなぁ
給料は一定額になるけども
時間は出来るからね

勉強したい事もあるし、どこか雇ってくれないかなぁ
時間に余裕ができたらハローワークに行ってきます

これから久しぶりにコード書ける~

読んでくれてありがとぉ
でわまたまた

|

« ブツが届いた | トップページ | 久々にPC弄った~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/40122804

この記事へのトラックバック一覧です: PC組みあがった~:

« ブツが届いた | トップページ | 久々にPC弄った~ »