« PC組みあがった~ | トップページ | だんだん時間が出来てきたけど »

久々にPC弄った~

まぁやっていたことは
Ubuntuとemacsの設定をしていた位だけどね~
それだけでもかなりの時間を費やした

詳しく調べようとすると本家(英語)なので
まだ分からないことがある

fancontrolの事なんだけど誰か分からない?
一応温度は低いんだけどね
CPU 38~39度 MB 36度
これからの夏場だから不安。。

家の掃除が進まないと俺の椅子に座れず
腰痛が進みそうだ。rz

今週は働くペースが落ちるので
ゆっくりプログラミングとか勉強とか出来そうだけど
まだ設定が終わってないんだょね
そちらが片付かないことには、安心して作業が出来ない

MT4をLinuxで動かすとか~ね
とりあえず明日起きたら
さっさとMT4動かす方法を探してみようかな

もぅ2ヶ月位チャート眺めていないので
どんな条件が良さそうか?考えるのに
ちゃんと頭が働けばィイな

プログラムの構成もちゃんと考えていかないと
後で痛い目見るからねぇ。。
知識不足のままプログラミングしていくと
必ず痛い壁にあたる~
結局当たって成長に繋がるから仕方のないことかな

ぁ~早くィイ条件見つけたいなぁ~

winXPのお気に入りとか吹き飛んじゃったから
再び登録していくのめんどぃ
気が向いたらやろぅ
音楽も徐々にとっていかなければ~

そいえば、ヘッドフォンのエイジングが多分終わっただろう
ということで1日つけて過ごしていた
着け心地はィイ、1日付けても大して痛い所は出てきていない
少し後ろに付けて、眼鏡とヘッドフォンに挟まれて
耳が痛くなったりしたけどね
それ以外は快適~

x7のイコライザで遊べるね
その他機能は大抵使い物にならない。。

時間が取れたらちまちま更新

読んでくれてありがとぉ
でわまたまた

|

« PC組みあがった~ | トップページ | だんだん時間が出来てきたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/40135776

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にPC弄った~:

« PC組みあがった~ | トップページ | だんだん時間が出来てきたけど »