« PCがそろそろ復活予定 | トップページ | 床に伏せっていました。rz »

明日というか、今日、初めて美容室に行ってこようかと

不思議に思った事が1つ
おおよそ三十路越えた女性から彼女の心配をされるのか?

居ないことがありありと見えるからだろうか?
実際居ないのだけれどねぇ

嬉しいことに
女性は「綺麗」で「俺好み」、そして。。。


既婚者。rz


一度、お姉様好きな友人に写メでも送ってあげようかと検討中
喜ぶかどうかは別として、ね

この間の日曜日、働いている時に
暇でおしゃべりしてたら
バイトの子が口々に「彼氏欲しい」を連呼

結構泣けるょ。。
暇過ぎて俺の実労働時間が3時間にも満たなかった。。

店に居た時間の殆どが喋って終わったのょ
仕方ないのかなぁ
まぁ話できてよかった

次ぐ日の月曜日は働いて。。なぃ
今度は1時間。。厳しぃ

タウンワーク読んでたょ、
朝から出来そうなのを見つけたので
一応、面接受けてみる

店長にまだ言ってない〜
事後報告でも大丈夫な気はする
俺が体壊さない限りは、ね

面接に向けて
とりあえず髪型を整える&
今月中にイメチェンする事なんて言われたので
初めて美容室に行こうと決めた

少しでも恰好良くなればィイね〜
コンタクト代までお小遣いが回らないのが切ない
後、髪染めたら?とも言われてたなぁ。。

アルバイト採用されたら
お小遣いが獲得できるはず

そしたらちょこちょこ欲しいものを
購入していこうかと淡い期待を胸に抱いてる

プログラムの方は道具は出来上がったので
次は条件を探してくれるプログラムを書けたら
どんなに楽しい事か、只今「妄想中♪」

これもまた地道に書き上げていかないと
出来上がらないものです
そぅそぅ仕様書を書けと兄に言われて
ちまっと調べて多少は重要性を認識した

条件探してくれるプログラムの仕様書を書いてから
コードを書き始めないとなぁ
何度もやり直しになってしまう
今渡こそオブジェクト指向に移行してしまおうかな
メンテするの嫌だ
だから最初に煮詰めておかなければ、ね

なかなか不思議な事に「エンボディ」を検索して
このブログに行き着いてしまった人も結構いるね

俺のエンボディは
色がくすんできたり、埃が溜まって。。(拭いた
多少くたびれた感じを醸し出してきたけれども
座り心地は好調のままだょ

未だに座ったこともない人は
ぜひ座ってみてね♪
気持ちィイょ〜

座ったこともない周りに何言われようとも
俺はィイ買い物をしたね
全然腰痛ないもん
「1日10時間座っていても」、だょ

読んでくれてありがとぉ
でわまたまた

|

« PCがそろそろ復活予定 | トップページ | 床に伏せっていました。rz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/39606232

この記事へのトラックバック一覧です: 明日というか、今日、初めて美容室に行ってこようかと:

« PCがそろそろ復活予定 | トップページ | 床に伏せっていました。rz »