« 明日というか、今日、初めて美容室に行ってこようかと | トップページ | 暇を持て余してるのが残念 »

床に伏せっていました。rz

夜が暖かくなって眠れなくなり

春の陽気な昼間、冷たい風が荒ぶく夜間
温暖の差にやられました。。

風邪かインフルエンザなのかはわからないけれども
多分風邪ということにしておいて
インフルエンザだと色々問題が、ね

先週はずっとだるけを感じてはいたんだけど、
土日は熱を出しながらバイトしてたょ

未だにだるさが抜けない
いつも以上にやっかいな風邪を引いてしまったみたい

風邪でバタンQなときはゲームして過ごしていたかった。。
家にはまともに動作する機器自体がない現実があり
泣く泣く諦め、大人しく寝ていたょ

やりたいなぁ、というタイトルすら
ほとんど上がらなかったので、多少検索した

日本一ソフトウェアのほとんどのタイトル
桝田省治氏の作品(今は主に携帯ゲームでしょうかね。。?

他は。。思いつかなかった
ま、機会(時間と金と気分)を作れたら、手をつけるかな

読んでくれてありがとぉ
でわまたまた

|

« 明日というか、今日、初めて美容室に行ってこようかと | トップページ | 暇を持て余してるのが残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/39681646

この記事へのトラックバック一覧です: 床に伏せっていました。rz:

« 明日というか、今日、初めて美容室に行ってこようかと | トップページ | 暇を持て余してるのが残念 »