« 床に伏せっていました。rz | トップページ | ショック »

暇を持て余してるのが残念

OSの認証問題やサウンドボード問題など
なんか憂鬱~
特に問題なのはサウンドボード

もぅ何週間聴きたい音楽を聴いていないんだろぅ
アニメを見ても「音なし」じゃぁねぇ。。

音楽なしじゃあまりPCの前に居られない。。
どんどん前のめりになって腰に負担が。rz
リラックスできる音楽ってやっぱ必要です

昨日は面接の結果を聞くはずだったのですけども
まだ体調が悪いので寝ていたら
聞きそびれました、こんなんでィイのか?。rz

今日こそはちゃんと聞きたいんだけども
昨日電話あった時刻は今日のバイトの時間と被ってる
どうなることやら。。

ぅ~む、現実問題を直視しても
現状を打破できる方法が見当たらない

とりあえず大人に会うと「就活して、正社員になれ」
そんな言葉を度々受ける
頭の中でせいしゃせいしゃせいしゃ・・が
ぐるぐる廻って何がなんだか。。

友達が内定もらったという話を聞かない
そもそも友達と話をしていない。rz

現在21歳、今年22だ
フリーターは27歳が限度というのが何名かの大人の話
まだ5年はあるが。。この際何年あっても同じ事
嘆いてばかりでは、いられない

悩んでばかりでも仕方ないので
とりあえず情報収集してから、また悩むことにしよう

日本だとプログラマーは厳しいので
外国に思いを馳せてみたり。。
英語の勉強しないとね

なんかまたやることが増えてきたなぁ
仕事は作るか創る系がィイなぁ

読んでくれてありがとぉ
でわまたまた

|

« 床に伏せっていました。rz | トップページ | ショック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265335/39692238

この記事へのトラックバック一覧です: 暇を持て余してるのが残念:

« 床に伏せっていました。rz | トップページ | ショック »