« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

暇を持て余してるのが残念

OSの認証問題やサウンドボード問題など
なんか憂鬱~
特に問題なのはサウンドボード

もぅ何週間聴きたい音楽を聴いていないんだろぅ
アニメを見ても「音なし」じゃぁねぇ。。

音楽なしじゃあまりPCの前に居られない。。
どんどん前のめりになって腰に負担が。rz
リラックスできる音楽ってやっぱ必要です

続きを読む "暇を持て余してるのが残念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

床に伏せっていました。rz

夜が暖かくなって眠れなくなり

春の陽気な昼間、冷たい風が荒ぶく夜間
温暖の差にやられました。。

風邪かインフルエンザなのかはわからないけれども
多分風邪ということにしておいて
インフルエンザだと色々問題が、ね

続きを読む "床に伏せっていました。rz"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日というか、今日、初めて美容室に行ってこようかと

不思議に思った事が1つ
おおよそ三十路越えた女性から彼女の心配をされるのか?

居ないことがありありと見えるからだろうか?
実際居ないのだけれどねぇ

嬉しいことに
女性は「綺麗」で「俺好み」、そして。。。

続きを読む "明日というか、今日、初めて美容室に行ってこようかと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCがそろそろ復活予定

ヤフオクでマザーを買ってみたら
メモリが合わなくて
再度マザー買いなおしたょ。rz
ある程度はメモリないとperlのスクリプトが走らないって。。

続きを読む "PCがそろそろ復活予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »