« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

FXとブログを別にしようかなぁ

日記は日記
プログラム関係はメモ代わりだもんなぁ
大して内容は書いていないのだけどね。。

続きを読む "FXとブログを別にしようかなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二十歳でもある人はあるんだなぁ

結婚前提のお付き合いを、と二人の男性から言われた子いる。

交際経験がないと言っていいほどの俺が
アドバイスできる事あるのか?

続きを読む "二十歳でもある人はあるんだなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一つ始めると色々したいことが止まらない

perlのスクリプトを書き書き
結果を出すHTMLも書き直し予定

こんなところで?というところで
つまずいていたり。。
正直頭パンクしながら続けてる

続きを読む "一つ始めると色々したいことが止まらない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外と時間が経ってる

こんなに更新しない気はなかったんだけどね
perlやhtmlに手を出してる間まったく日記書かなかった

続きを読む "意外と時間が経ってる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本腰入れて研究

バイトの時間を少なくされているので
お暇になってしまったので
その分をEA研究に当てるょ

続きを読む "本腰入れて研究"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石鹸も化粧水も手作りしてみよう

って事でただ今行動中

参考にしてるサイトはリンク集にあり。

続きを読む "石鹸も化粧水も手作りしてみよう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »